 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PaPaさん系統レギウス割り出し 

T-Gashさんのブログにて【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver.】発動中
mahitaも協賛しています、皆さん協賛して盛り上げようじゃないですか!!

274052_1221216768.jpg
【チビタラ同盟】主催!  設立1周年記念プレ企画開催!
協賛受付 :2008/10/01~2008/10/10 応募受付 :2008/10/11~2008/10/19

 
PaPaさん系統Mレギウスの割り出しを敢行した。
旦那によるDVにて上翔にポッカリ穴の空いた身体で、
♀親は果たして産むのか???
 
P9210007.jpg  
結論・・・・・・・・・・・・・産む。
 
P9210008.jpg  
 
2ニョロ、2エッグ、2腐敗卵である。
この結果はマイギネスであることを付け加えておく、
昨シーズンは2ニョロしか採れなかった。
マイギネスのダブルスコアーを記録したのに、
心が晴れないのはなぜだろう・・・・、
レギウス・・・・難しい。
 
 
 
先週購入したばかりのMテルシテス・・・、
後食を確認しペアリング、
その後♀のエサ喰いが落ちて心配していたが・・・・、
     になっていた。(もちろん未セット)
小ゾウサンが苦手ですとか、
相性が悪いとか、
そういう問題じゃなくて
根本的に何かがおかしいのだと思う、
 
 
 
 
呪われてる??・・・・。 
 
イマイチな日曜です。


 

 

 

[ 2008/09/21 21:12 ] Mレギウス | TB(0) | CM(8)

こんばんは

材の感じからしたら、もっと行ってそうですよね!
私もレギは成功して無いので何もいえませんが(笑)
テルシ♀ガ~ン><
駄目でしたか!残念でした!
[ 2008/09/22 03:17 ] [ 編集 ]

おはようございます

痛みに耐えての身体で2ニョロ2卵ですからがんばってくれましたよ。
テルシテスは残念でしたね。私も♂1♀2のトリプルで購入したんですが、♀1は未セットで☆、♂はその後すぐに☆という結果でした。1セット組んでいるのでそれに期待していますが、不安です。
[ 2008/09/22 05:52 ] [ 編集 ]

おはようございます

おひさです。

同じくうちは土曜日割り出してみました。(腰痛でやることではなかった。)
結果はさらに悲惨でした。
難しいですよね。
[ 2008/09/22 07:38 ] [ 編集 ]

こんばんは

レギ、♀は健在なんですよね?
だったらこれからですよ
次々セットしちゃいましょう
テルシ、残念ですね
実は・・・
帰ったら私信します
[ 2008/09/22 18:42 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

材が柔らかすぎてフレーク状になってました。
産卵床とは言えない状況です。

次回は少し固めの材で行きます。
次こそは2ケタを狙います。

テルシの件はシャレになりません。
非常事態宣言します。

[ 2008/09/22 19:19 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんばんは。

ビッタで購入しましたので、
一抹の不安がありましたが、
こればっかりは何とも言えません。
学習しましたので次回に生かします。

エビネさんのところでは、
良い結果が出るといいですね。
[ 2008/09/22 19:20 ] [ 編集 ]

hiropapa777さん、こんばんは。

さらに悲惨な結果でしたか、
過去に成功しているhiropapa777さんでも、
そういうことがあるんですね。

次回に期待して再セットですね。
お互いに期待しましょう。
[ 2008/09/22 19:21 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

健在ですが・・・・、
上翔にポッカリと穴が開いております。
正直産んでくれただけでもヨシとすべきでしょう。
次回に期待してセットできるだけで幸せです。
小さな喜びから始めます。

私信待ってます。
[ 2008/09/22 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/122-adc59462






