 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Gピサロ♀羽化・・・ 

T-Gashさんのブログにて【Gash-Time・第一回プレ企画 08.秋Ver.】発動中
mahitaも協賛しています、皆さん協賛して盛り上げようじゃないですか!!

274052_1221216768.jpg
【チビタラ同盟】主催!  設立1周年記念プレ企画開催!
協賛受付 :2008/10/01~2008/10/10 応募受付 :2008/10/11~2008/10/19


hiropapa777さん系統Gピサロが羽化した・・・、

でも、若干羽パカでした。
画像はこれでカンベンしてください。

P9110090.jpg
やっぱりコカブは苦手だ。

何とかブリには支障のない程度に収まってるかな???
我が家では初のノコギリタテヅノ属です。
なんとかブリしたいと思っています。

♂が前蛹なので、
早く蛹化してくれないかな。

[ 2008/09/20 22:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)

羽化おめでとうございます~

羽パカは残念でした><
私も人工蛹室での羽化は必ず羽パカ角曲がりになっちゃいます・・・

上手く行かないものですね~
[ 2008/09/20 22:52 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~

 コカブに続き、ゴロファ属。苦手種克服に向けて、自分も頑張ってます。
 ピサロ、♂が無事羽化して、ブリまでいって欲しいですね。(ガンバレー
[ 2008/09/20 23:51 ] [ 編集 ]

おはようございます

羽パカは残念ですが、羽化ズレを最小限にブリできると良いですね。
♂の無事羽化にも期待してます。
[ 2008/09/21 04:37 ] [ 編集 ]

こんちはmahitaさん

♂こそは完品羽化してほしいですね
うまくブリできると良いですね^^

[ 2008/09/21 06:32 ] [ 編集 ]

おはようございます。

私は大小問わず、
外国産カブトは苦手です。(笑)
でも、懲りない私は、
オオカブト、増種しました。(笑)
[ 2008/09/21 09:11 ] [ 編集 ]

モモタロさん、こんばんは。

羽根パカになるくらいなら、
人工蛹室へ移動する意味がありません。
反省しています。

コカブ全般苦手です。
精進しますよ。
[ 2008/09/21 19:17 ] [ 編集 ]

TーGashさん、こんばんは。

♂は蛹室を作ったようなのですが、
忙しくて掘っていません、
掘り師失格ですね。

掘るのも時間の問題かと思います。
まあ初ゴロファですので、
大切にいきたいと思います。
[ 2008/09/21 19:19 ] [ 編集 ]

にゃんもさん、こんばんは。

ブリする前に、
まずは完品羽化を目指したいと思います。
しっかりと身体ができないと、
子孫も残せませんからね。
[ 2008/09/21 19:22 ] [ 編集 ]

エビネさん、こんばんは。

Gピサロの寿命はどれくらいでしょか、
初飼育なのでわかりません。(^^;

♂が早く羽化してくれないことには、
どうにもなりませんので、
気長に待つことにします。
[ 2008/09/21 19:25 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんばんは。

放置できない性格が災いしています、
掘り師の性分が★になる原因ではないかと思っています。
自分にはカブよりクワのほうが合っているのかもしれません。

反省はしますが・・・・、
掘り師は止められません。
[ 2008/09/21 19:28 ] [ 編集 ]

待ち遠しい!

こうなったら♂の羽化が待ち遠しいですね!
無事早く羽化して欲しいですね!
[ 2008/09/22 03:19 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんばんは。

羽化不全が怖いのでしばらく放置します。
完品羽化祈願!!
頼むぞ!!
[ 2008/09/22 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/121-18dd164f






