 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マレーアンテ(DマンB系統)割出し 

りょうさんのブログRyo`s clubにてブログ1周年+3ヶ月&30000HITに向かってプレ!!発動中
mahitaも協賛しています。

虫友のKさんから頂いたラジコンカー3台で、
熱いバトルを繰り広げる息子二人と父。

1号車は息子1、2号車は息子2、3号車は父です。
P9120098.jpg

気分は頭文字Dだぜ!!


そんなある日、帰宅すると・・・・、
熱いバトルの様子がおかしい???
でたらめに走る2台のマシン
「何やってんの???」




「鬼ごっこ!!」

「はあ???」
ラジコンカーで鬼ごっこ
・・だそうです。

間違えた遊び方をするブァカどもです。
Kさん、スミマセン。m(__)m



さて、虫ネタです。
7/25セットのマレーアンテの割り出しを行おうと、
セットを取り出しましたところ、
1週間前には元気だった♀親が天に召されていました、
入れ替えたゼリーも新しいままです。
DマンB系統はこのペアしかいません。(滝汗
期待しないでケースをひっくり返すと、
卵がポロリと2個出現しました。v(^^)v 

命のバトンが繋がりました。

ドルクスの卵管理は苦手なので、
埋め戻し1月後に再度割り出します。

 

[ 2008/09/12 18:23 ] マレー・アンタエウス | TB(0) | CM(12)

(≧∇≦)b OK!

いやいや 間違ってないですよ
そんな遊びも(≧∇≦)b OK!
そのうち ダンボールでジャンプ台作ったりね 
子供っていろいろ考えますよね
気が付くと 半損・全損・水没などなど(^▽^笑)
改造とかもするようになるんでしょうね
ミニ4駆見たいに 軽量化したり
モーター変えたり(≧∇≦)/ ハハハ

[ 2008/09/12 23:29 ] [ 編集 ]

ケロロ軍曹さん、おはようございます。

K軍曹さんにそういって頂けるとありがたいです。
最初はパイロンでコースを作って周回していました、
それだと飽きるんです。(ボウヤだからさ)
そのうちに「お兄ちゃんが鬼やで」と言い出しまして・・・。
鬼ごっこのおかげで、
4歳の子供でも結構上手く操作できるようになりました。

改造は無理でしょうが、
修理・修復はしますよ、
それは得意ですから。
[ 2008/09/13 05:43 ] [ 編集 ]

おは

うちは女の子ばかりですが、ラジコンやりたくなりました。面白いですよね。最近ではいろんなラジコンもでていますし。
マレーアンテは2卵とのことですが、何としても無事に孵化して次世代へ繋げたいですね。
[ 2008/09/13 05:54 ] [ 編集 ]

おはようございます。

マレーアンテ、良かったですねえ。
うん、マレーは良いですよねえ。
命のバトン!
いいフレーズ・・・
[ 2008/09/13 06:07 ] [ 編集 ]

エビネさん、おはようございます。

我が家には単品ラジコンしかありませんでした。
3台が同じ条件で走れるから面白いですよ、
ホントK軍曹さんに感謝です。

ポロっと見えたのが2個なだけで、
割り出しするとザクザク採れる予定です。(爆
[ 2008/09/13 06:25 ] [ 編集 ]

こんにちは

マレー、期待出来そうですね
ニョロのウジャウジャ画像、楽しみにしています(笑)
[ 2008/09/13 06:47 ] [ 編集 ]

のぶさん、おはようございます。

そのフレーズはカミさんからのパクリです。

アンテの3産地インドシナ、ヒマラヤ、マレーは
どうしても揃えておきたいですからね、
マレーだけで3セット組みましたから、
その甲斐がありました。
[ 2008/09/13 07:06 ] [ 編集 ]

milagさん、おはようございます。

今回パチェコの件ではスミマセン。m(__)m
自分の管理不足です。(ショボン

マレーも採れたら飛ばしましょうか?
アンテコレクションはどうですか?
[ 2008/09/13 07:09 ] [ 編集 ]

おはようございます

家も子供が小さい頃よくやってました。
しかし、女の子結局は私が・・・。
嫁にも自分がやりたいだけでしょ!ってよく言われました!
今はチョロヘリが欲しい!!
[ 2008/09/14 09:51 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんにちは。

ヘリコプターは強度に問題がある機体が多く、
購入することをためらっています。
奴らに扱わせると、
1フライトで★になりそうです。

我が家の娘は・・・・、
お父さんとは・・・・、
遊んでくれません・・・・。(ショボン
[ 2008/09/14 11:08 ] [ 編集 ]

mahitaさん こんちゃ^^

ラジコンも凝ると結構な出費になりますからねェ
遊びくらいの範囲が調度いいかもですね^^

割ればザクザク(MS-06)ですか!?
MS-06だけに量産型ですね
期待してます^^v
[ 2008/09/14 18:06 ] [ 編集 ]

まんじさん、こんばんは。

K軍曹さんのカルソニック・スカイラインおかげで、
息子2人と楽しい時間が過ごすことができます。

割ればザクザクシャア専用ザクといきませんかね、
これだと1頭しかいないか。
マレーアンテは採れすぎて困るほど欲しいです。
[ 2008/09/14 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/117-5aa01c0b






