 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Mテルシテス到着 

りょうさんのブログRyo`s clubにてブログ1周年+3ヶ月&30000HITに向かってプレ!!発動中
mahitaも協賛しています。

Mパチェコ♀単品を捜していましたところ、
虫友さんのご厚意で目処が立ちました。
それはまたの機会にお知らせします。

さて、私的苦手な小ぞうさんですが、
ここで一気にそれを克服しようと、
ビタでポチとしちゃいました。

P9110091.jpg

Mテルシテス成虫ペアが本日到着。
Mマルスに対してのMパチェコなら、
Mエレファスに対してはMテルシテスじゃなかろかって、
単純な理由です。
デカゾウサンとコゾウサンを並べて、
記念撮影したいです。


一気にリベンジしますよ。

[ 2008/09/11 18:13 ] Mテルシテス | TB(0) | CM(12)

こんばんは

こんばんは。
エビネ家でもパチェコ&テルシテスのブリセット組みました。お互いがんばりましょうね。
ミニゾウかわいいですよね。
[ 2008/09/11 20:41 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

そうですねモロかぶってますね、
マネしたようでスミマセン。

自分はミニゾウサン苦手なんです、
今度こそリベンジしますよ。

どんなセットか教えて下さい。
[ 2008/09/11 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

苦手種克服頑張ってくださいねぇ~

ウチは、今年Sメガソマ初ブリに挑戦です。
mさん系統ですのでなんとしても成功させないといけないという、見えないプレッシャーを受けています(笑)
[ 2008/09/11 23:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

mさんから「Sゾウさんニョロ飛ばすよ。」と言われて、
即お断りしたくらい苦手です。(^^;

飼育経験のあるミニゾウニョロの数7に対して、
無事羽化させた数・・・1、
それはダメでしょ。
苦手意識払拭のためがんばります。

同じ爆産王系統ですね、
同じプレッシャーを味わう者同士がんばりましょう。
[ 2008/09/12 00:18 ] [ 編集 ]

mahitaさん ばんわ^^

おぉ!テルシですね!
σ^^!コゾウ種の中でも上位にランキングされてます^^v
このブリに成功すれば。。。
次はペーニャなんてどうですか?(笑

いつ頃からセット予定ですかぁ?
[ 2008/09/12 04:38 ] [ 編集 ]

こんばんは。^^

残念ながらペーニャなどレア種の購入は、
カミさんの許可が出ません。
カブトバブルが弾けつつあるので、
さ来年あたりは手が出せることを期待しています。

8月上旬羽化ですので、
もう少し熟成させてからブリード開始しますよ。
それでも今月末か来月頭ですけど。
[ 2008/09/12 06:48 ] [ 編集 ]

こんにちは

テルシは家もそろそろブリ開始します
でも、今回は程ほどで止めますよ~(笑)
プレッシャー?誰?
楽しみながらやるのが一番ですよ


[ 2008/09/12 06:57 ] [ 編集 ]

milagさん、こんばんは。

なるべくたくさん採りたいなあって思ってます。

程々って言ったって・・・、
爆産王の程々は普通の人のギネス級ですよ。
パチェコで60頭以上採っておいて、
マダマダって真剣に語る人はそんなにいませんよ。
[ 2008/09/12 18:27 ] [ 編集 ]

mahitaさん、こんばんは~

 お~~、そろえてきましたね~~v-411
 よしっ、うちも大ゾウさん、そろえようかな~とv-389
[ 2008/09/13 01:19 ] [ 編集 ]

TーGashさん、おはようございます。

DH系からM系へのシフトをマジで考えていました。
飼育スペースはかなり圧縮されます。
大型ぞうさんのお鼻は、
なんと羽化後に伸びるんですよ。
感動します。
[ 2008/09/13 05:34 ] [ 編集 ]

そろそろ

家もそろそろ
ブリ体制に入り始めようと思います!
お互いに頑張りましょうね!
[ 2008/09/14 09:53 ] [ 編集 ]

りょうさん、こんにちは。

ブリブリっと産んでもらいましょ!!
コカブは苦手ですので不安です。

ペアリングをしましたが、
その後♀が拒食しています。
ますます不安です。orz
[ 2008/09/14 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/116-f3ec9e77






