 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイト・デー 

昨日はホワイト・デーでした。
バレンタインのお返しを皆さんはされましたか?
仕事中にそのことを思いだした私は、
お昼休みにコンビニへ走り、
義理チョコ返をゲット、
昼休み中にお返ししました。
フゥ・・・アブねえ・・・
対費用効果について計算しつくした女性達ほど、
怖いものはありません。

で、家の♀の分はどうするんだ?
高タンパク乳酸ゼリーでもやっとくか?

仕事帰りに息子1を迎えにスイミング・スクールに寄り、
息子と作戦会議
寄り道して買って帰るか?
向かった先は大手ドラッグストア
息子がさっそく、
「これがいい!!」
「お前のオモチャを買いに来たんじゃねえ!!」

「げっ、売ってねえ!!」
ドラッグストアにホワイトデー商品は売ってません。

「お母さん、これ好きだよ!!」
と息子が無邪気に手にしたものは、

柿ピー

ギャハハ!!
はいはい、ありあり、それもあり。
じゃあ、お姉ちゃんの分は
コアラのマーチ(はちみつバージョン)ね。


即日夜、飼育種削減について緊急動議が提出されました。

手抜き飼育厳禁の教訓を得た夜でした。 

[ 2008/03/15 12:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

こんにちは

職場の義理チョコ返しはしましたが
家の♀のはしていません(笑)
貰ったチョコ、私は食べていないので~(爆)
飼育種削減緊急動議とは何やら物騒ですね
[ 2008/03/15 15:03 ] [ 編集 ]

削減?・・・笑

mahitaさん こんにちは!

おいらも柿ピーは大好きです。
飼育種削減・・・・大丈夫、そういいながらなかなか数は減りませんから・・・

パラワンは♂は1陣(1月羽化)が3頭・2陣(2月羽化)が5頭の計8頭います。
♀は5頭くらいいたかな?
今年のブリード親虫は1月羽化の3頭中から選んだ♂97ミリ・♀48、5ミリです。
パラワンは毎年ブリードしないと来年には無理な気がします。
HPも楽しみにしてますよ。

[ 2008/03/15 17:15 ] [ 編集 ]

朝から

mahitaさん、こんにちは。

うちも子供も私も柿ピー大好き。
夕べ家内に買うの忘れたので、朝から40分かけてマドレーヌ焼きましたよ。
[ 2008/03/15 17:54 ] [ 編集 ]

No title

milagさん 、こんばんは。

チョコは義理も含み全て息子・娘の
お腹に入りました。
緊急動議については、
3対2の多数決で押し切ります。
ケーキを買ってきました。

クワNINさん 、こんばんは。

毎年ブリしないと 
ってどういう意味ですか?
1年寝かすとだめなんですか?
羽化後3ヶ月の新成虫で
ブリかけてもいいんですか?

hiropapa777さん、こんばんは。

朝からマドレーヌ焼きましたよ。
ってスゴイじゃないですか。
良い旦那さんですね。
自分は午前中で仕事を切り上げ、
ケーキを買って帰りましたよ。
[ 2008/03/15 19:51 ] [ 編集 ]

妻任せ・・・

おはようございます。
うちは、家内に全て任せています。
私は選ぶことも無く・・・
家内が選んでいる間、
子守してました。(笑)
[ 2008/03/16 07:45 ] [ 編集 ]

のぶさん、こんにちは。

奥様ご自身が選ぶとは、
我が家でそんなことをしようもんなら、
高くつきそうな気がするのですが・・・。
[ 2008/03/16 15:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mahita.blog74.fc2.com/tb.php/11-8dbd4ddb






